漆・指輪
〜能登輪島、手塗りのジャパネスク〜
 
<< hibikiの12月 | main | あけおめでとうございまうちゅう♪ >>


【2008.02.24 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
トム様Kings
いやぁ、今年もあっという間に過ぎてしまいました。
今年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか聞き耳を立てる

先日のお話しですが、なんと!あのバブルガムブラザーズのBro.TOM(トム)さんがhibikiにご来店下さいました!!!びっくり
というのも、「トム様Kings」というミュージック番組で此の度hibikiのお店をご紹介下さることになり、その取材でご来店くださいましたー!拍手

放送は1月15日〜1月末迄の間で流していただけるとのこと。
(詳細が分かり次第ご案内致します魚

「トム様Kings」番組案内はコチラ↓
http://www.mjtv.jp/lineup/tom/index.html

ウォンビーローング♪ ウォンビーローング♪
そして、私めのオリジナルソングも流れることに!?
大丈夫?いや無理。でもひょっとしたら…
私事で恐縮です(汗;)。と言いながらも宣伝!
曲名「スピリッツ」
ユニット名「hibiki」(名前一緒かい!トイレ


という感じでhibikiは今年最後をすばらしい珍客で締めくくることが出来ました(笑)トムさんは背が高いので一番奥

トムさんへ→賑やかに楽しませていただきまして有り難うございました!ちなみに「KY」というのは危険予知のことです…よね?(現場出身者より)

皆様本年もhibikiをご愛顧下さいまして誠に有り難うございました。
来年も皆様にとっても良い年になりますよう祈願致しまして私の挨拶と代えさせていただきます。 ………?

hibikiは来年1月4日から元気に営業致しております。hibikiに新加入したアクセサリー達も大好評です!またラインナップも追ってご紹介いたします。
但し売り切れご免の早いもの勝ちなので、皆様!hibikiに急いで来てね〜♪

来年もhibikiをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
鏡もちかどまつ日の出凧お年玉禁煙魚

筆:ko-chan
【2007.12.27 Thursday 22:23】 author : 響 はるみ
| - | comments(0) | trackbacks(6) |
【2008.02.24 Sunday 22:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiki1.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/27 10:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/27 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/27 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/27 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/05 4:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/05 5:17 PM |