漆・指輪
〜能登輪島、手塗りのジャパネスク〜
 
<< おしどり | main | くもり日曜 >>


【2008.02.24 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
うっしっし
11月、あとのこりわずかですね。
2007年。
あんまり寒くないから『秋』の雰囲気が抜けきりませんもみじ
温暖化で鼻血でちゃう人がいるみたい・・・大丈夫かっ?!
(私は一年中鼻水が止まりませんがあせあせ一年分漢方薬買いましたSTOP!

暖かいと、コートで隠しちゃわずお洒落が長く楽しめちゃうね☆

秋冬におすすめしたいhibiki漆リング
『うしりんぐ』27,300円(税込)モーモー柄も漆の手塗りです♪

黒タートルに赤いスカートで、うしりんぐとか指輪
柄のないシンプルなお洋服にはもってこいの可愛いアイテムです!

モウっ!お一つど〜ぞぴかぴか


次回☆yossy店長ライブ情報!________________
11月17日 club asia P出演時間18:20以降です
Door:3000yen+1D(500yen)
ゲストリストに載るお客様:2000yen+1D(500yen)
ですので、ご連絡下さい↑お待ちしております猫2
_____________________________




☆yossy

【2007.11.08 Thursday 17:47】 author : 響 はるみ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.02.24 Sunday 17:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiki1.jugem.jp/trackback/165
トラックバック