漆・指輪
〜能登輪島、手塗りのジャパネスク〜
 
<< music lovers | main | something blue >>


【2008.02.24 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
BAD NOMINICATION!
夜な夜な、hibikiスタッフ一同集結。いざ、『凛花』へ!
渋谷警察署の裏手にある、とーーってもイケメンマスターの作る手料理とお酒(焼酎たっくさん!)が絶妙なお店です。

くりくんの上京、響家新居、新婚さんのお祝い全部兼ねまして
かんぱーーーーーいパンチパンチパンチまるで体育会系、
ガテン系のノリで始まりましたノミニケイション。

次から次からイケ面の作り出す美味しいお料理に上がりグッドまくり♪

冷めきったケンタ氏(中1)の視線にノリノリで動じないyossy(25)。

米(潤)喰らう鬼嫁。

語らいは続く...

がちょーん。     zzzZZZ...       うまっ。     ン?

夜も更けはじめ...
最強コンビ。(目がヤバい)


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

御愁傷様です。

その後の惨事はご想像におまかせ致します。(記憶の無くなる者数名含)

翌朝。
やはり自分の力では何ともならず、うん○のちから...モトイッ!
ウコンの力を借りた次第であります。ほーんと助かちゃうなぁ...
ちなみに、このウコン色hibikiの鬱金色downと同じであります。


止められない止まらない、バッドノミニケイション!
次回も弾けましょぃっ!(みなさんお世話になりました!!!)


hibikiゴールデンウィーク中も休まず営業しております。
ふらりとお立ち寄りくださいませ。


yossy



【2007.05.01 Tuesday 18:15】 author : 響 はるみ
| - | comments(6) | trackbacks(4) |
【2008.02.24 Sunday 18:15】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いやー、昨夜は(も)凄かった。何かが。
お祝いのノミって本当に弾けちゃいますよね。
本日、朝からアポありましてヨタヨタしながらやっとの思いで到着。
みなさん、体あっての人生なので「大切大切」でいきましょうね♪
| haru | 2007/05/02 1:03 AM |
僕も行きたい!!楽しいお店ですね!
やっぱり仲間が集うと楽しいですよね!!
いいなぁーー!!!
| ひでひろ | 2007/05/03 12:14 PM |
大切大切が肝心ですね〜〜ーー;;;
まだ胃が痛い今日この頃であります...++;;
自分コントローラーが欲しいです.... /= =A

ひでひろさん、
いつでも遊びに来て下さい。
ご無沙汰しておりますね〜@、@
お好み焼き食べ放題私何枚いけるかなぁ....
いまの胃では一枚が限界だなぁ....w
| yossy | 2007/05/03 1:26 PM |
桃井かおりの力借りちゃったんだぁー(笑)
相変わらず、飲んどりますなぁ〜、姉さん(笑)
イケメン料理は食してみたいっ(><)
| 毬 | 2007/05/04 2:18 AM |
ぬほほほw
身体が勝手に欲してます(驚;;;)
今度行ってみますか?!
男前のマスターやよぉ♪
| yossy | 2007/05/04 12:34 PM |
男前さでおなかいっぱいにさせておくれ(><)笑
| 毬 | 2007/05/06 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiki1.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 12:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 7:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 3:31 PM |