漆・指輪
〜能登輪島、手塗りのジャパネスク〜
 
<< 見参!!! | main | BAD NOMINICATION! >>


【2008.02.24 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
music lovers
ある夜の事だった...
熱い音楽フリーク達が夜な夜な集まりセッションを繰り広げる...
yossy専属ボーカルの黒いbar【08:30】

その日は2組のナイスファミリーが集まっていた。
父母のセッションが終わり一段落、始まったのは....
愛弟子のアルハ氏&響代表の長男ユウタ氏との初競演!
                 
曲目は、アルハ氏弾語り『SAKURAいきものがかり
ユウタ氏は飛び入りリハ無しでナイスビートを刻み込んだ。
なんと二人は十代半ばと言う若さ。
盗んだバイクで走り出して欲しいくらい....
あまりにも二人の奏でる音楽に挑発され、
長男ユウタ氏(そのままdr), 飛び入りで響代表次男ケンタ氏(gt), yossy(vo), ko-chan(vo), くりくん(ba)....
響代表(key/vo)←えええ??!!
ケンタ氏ギター(08:30最年小/中学生)奏でるFコードオンリーによるセッション!
響代表の軽快なチャイナフレーズに始まり→チューリップ→どんぐりころころ→チョウチョ→人生いろいろ→恋の奴隷→あ〜かい〜りんごぉ〜にぃ〜〜〜〜♪♪♪ワンコードじゃ、歌えるの探すの最終的に昭和歌謡になっちゃったっっw
20分程セッションは盛り上がり、そろそろ〆を考えなくでは.....よっしゃ!これや!
モンゴル800『小さな恋のうた
これはユウタ氏が08:30での初ライブで演奏した伝説の曲!!!
始まった瞬間ドラムが変わった☆☆☆
こっりゃたのしーーーわ><
本当のセッションを味わいました!若人達よ!このまま、
ファンキーなまま、大人になってくれビール

ありがとー




yossy








【2007.04.27 Friday 15:59】 author : 響 はるみ
| - | comments(5) | trackbacks(10) |
【2008.02.24 Sunday 15:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
師匠!いつもお世話になっております♪
Funkyな子供は、必ずしもFunkyな親から生まれない。
それはFunkyな師匠との出会いである?!
どーかしら・・・???
| みっちゃん | 2007/04/27 8:07 PM |
す、すごい豪華メンバーですね!!!
見たかったです・・・・・
だからまだ帰らないっていったのに・・・!>みっちゃん
今度はみっちゃんを先に寝かせてから行くようにします(笑)

ゆうたくん楽譜もないのにすごかったです!すっごいたのしかったです(´ω`*)
今度またhibikiさんファミリーで共演してくださいね!
| アルハ | 2007/04/27 9:35 PM |
ブッチギリでファンキーなのはみっちゃんです。
みっちゃんで育った女の子達(当時)は数知れず!!汗
そんなママはなかなかいません。

アルハっち。
その調子でいろんな人とセッションしてね♪
どんどんうまくなる君の瞳に乾杯(恋してる) w
今度はお店でバトルしないよぅに....焦
| yossy | 2007/04/28 10:29 PM |
みっちゃん、アルハちゃん、コメントありがとう!
イヤー、本当にアルハちゃんの大人っぽさにはこちらがドキドキしちゃいます。アルハちゃんの透き通る唄声を聞いているとマジでウルウルしました。そんなアルハちゃんのママみっちゃん、あなたは偉大です!アルハちゃん、ユウタ&ケンタをどんどんリードしてやっておくんなまし。

しっかし、あの夜は最高でした!
「次どうするよ?」とアイコンタクトから出てくる楽曲の数々。年代の幅があるので出てくる出てくる。
ヨッシー、最後のモンパチの締め最高(サイコー!)
ヤミツキなりそうです。またやりまひょ♪
| haru | 2007/05/02 12:54 AM |
いやー見たかった。アルちゃん、よっしー、ゆうた、そしてみっちゃん笑、お疲れさまです!!
話、聞いた後ですけどね(^v^;)
| sally | 2007/05/02 2:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hibiki1.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 11:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 12:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 2:41 PM |
モンゴル800「小さな恋のうた」
モンゴル800「小さな恋のうた」がロングヒット中です。歌詞が魅力的ですね。試聴や最新ライブ映像を交えた「小さな恋のうた」をお楽しみください...
| 歌詞 INFO | 2007/05/07 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/08 5:10 PM |